患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年1月26日回収分

西4病棟

患者さんの声

・個室〇号室に入院していました。入院当日にトイレのペーパー器が壊れていたので翌日、掃除の方に伝えましたが退院するまでそのままです。毎朝持って来て頂くおしぼりが4回来ませんでした。ナースの方が入院した時に「毎日持って来ますよ」と言われたのですが今日はある!ない!イヤですよね。小さい事ですが・・・以上です

病院からのお返事

故障個所をお知らせいただいたにも関わらず適切な対応をせず誠に申し訳ございませんでした。また、各食前に配るおしぼりについても行き届いておらず不快な思いをされたこと申し訳ございませんでした。毎食事前に患者さん全員におしぼりを配るように対応いたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。