患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年2月22日回収分

1Fフロア

患者さんの声

・初診再診の窓口事務の方、顔の表情も声のトーンも非常に対応悪い。日ようび書類取りに行った際も無表情で、上から目線だった。自分も医療に関わる仕事をしてるが、こんな対応はしたくないと思える。マスクでの対応が今では普通だが、そこは気をつけた方がいいと思う!

病院からのお返事

ご指摘のようにマスクを着用していても顔の表情や声のトーンによって相手の方を不快にさせてしまいます。大変申し訳ございませんでした。今後も接遇教育に努めます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。