患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年4月26日回収分

西4病棟

患者さんの声

・複数回ナースコールをスルーされたので、部屋を出て用件を言いに行った時があった。売店の締るのが早い。土日も営業してほしい。

病院からのお返事

ナースコールの対応についてご迷惑をおかけいたして誠に申し訳ございませんでした。ナースコールの対応は、重要な業務であるため危機管理体制について周知して参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。