令和6年5月10日回収分
東4病棟
患者さんの声
・聞けば丁寧におしえてくれていました。ただ、中には忙しいのか不機嫌な態度をとられる方もいらっしゃいました。
病院からのお返事
患者様の不安や要望に親切丁寧に対応できるよう接遇教育に努めてます。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
・聞けば丁寧におしえてくれていました。ただ、中には忙しいのか不機嫌な態度をとられる方もいらっしゃいました。
病院からのお返事
患者様の不安や要望に親切丁寧に対応できるよう接遇教育に努めてます。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。