患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年9月20日回収分

1Fフロア

患者さんの声

受付のめがねをかけた方の対応がちょっと不愉快でした。目もあわせてくれず、ただマニュアル通りに感じました。意味が理解できないのか見当違いな答えが返ってきました。話しが長すぎて言っている意味がわかりません。何回かおみかけしますが改善されていないようです。他の方は注意されないのですか

病院からのお返事

受付の対応に関し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後、言葉づかい、態度等に充分に配慮し、説明するよう心がけていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。