患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年9月20日回収分

1Fフロア

患者さんの声

受付の方の対応にちょっと驚きました。ていねいに話されているつもりでしょうが伝わってきませんでした。勘違いされたのでしょうが話がまったくわかりませんでした。

病院からのお返事

受付の説明に関し不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後は患者様がご理解されているかを確認しながら説明を行うよう努めて行きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。