患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和 6年 6月 10日回収分

1Fフロア

患者さんの声

・採血1時間待たせれた。予約は10時半からなのに採血したのが10時25分。理由は今日は多いから、だから何?1時間待たせますか?何の為の予約ですか。毎日きている患者はどんなに待たせても、くると思っていますか?普段から遅いですよ。何回も待たされてばかり。病院はここだけじゃありません。最近ここの病院が少ない理由が分かります。向上を願います。

病院からのお返事

待ち時間が長くご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は、採血担当者の人数を調整し、採血業務に迅速に対応できるように致します。また、患者様が多いときは適宜インフォメーションを行い、待ち時間の短縮に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。