患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和 6年 7月 26日回収分

西3病棟

患者さんの声

・診察を担当した医師と入院時の主治医が違った為相談しにくかった。回診も意味がないと感じた。看護部長を中心に病棟担当者はそれぞれよかった。

病院からのお返事

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。患者さんご家族の方の不安や病状説明などに関しては主治医に伝え、今後丁寧な説明が出来るように致します。患者様の立場にたち、充分なコミュニケーションをとりながら診療に質の向上に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。