患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年8月21日回収分

西4病棟

患者さんの声

清掃の方々(シーツ変えの方々)の私語の声(退院時)が多きく音も大きく、過ごしにくく感じた。他方の入院されている方がいらっしゃってるのに、ことわりもなく私語も大きく勝手にされていて不快に感じた。

病院からのお返事

この度はスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。療養環境に適した声量、言葉づかいなど接遇指導に努めて参りたいと思います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。