平成26年9月8日回収分
東4病棟
患者さんの声
水を希望しましたが、ずっとお茶が届きました。
病院からのお返事
大変申し訳ございませんでした。
患者様のご希望を、スタッフ全員にきちんと伝達するように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
水を希望しましたが、ずっとお茶が届きました。
病院からのお返事
大変申し訳ございませんでした。
患者様のご希望を、スタッフ全員にきちんと伝達するように指導してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。