患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和 6年 11月 29日回収分

西4病棟

患者さんの声

部屋に加湿器が欲しい。職員同志の話声が夜も響いた。部屋の掃除の不行き届きがみられた。※個人としては、優しく接してくださったので良かったと思います。

病院からのお返事

この度はスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。療養環境に適した声量、言葉づかいなど接遇指導に努めて参りたいと思います。療養環境の清潔を保つためにも床頭台や部屋の隅など清掃を行います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。