令和 6年 12月 20日回収分
4Fフロア
患者さんの声
言葉遣いのぶっきらぼうな看護師が1人居る
病院からのお返事
この度はスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。療養環境に適した声量、言葉づかいなど接遇指導に努めて参りたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
4Fフロア
患者さんの声
言葉遣いのぶっきらぼうな看護師が1人居る
病院からのお返事
この度はスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。療養環境に適した声量、言葉づかいなど接遇指導に努めて参りたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。