患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和4年8月31日回収分

東4病棟

患者さんの声

基本的にみなさん優しく、忙しい中丁寧に仕事をされていましたが、何度か私語やぐちなどを患者さんがいる前で看護師同士でされているのは あまり気持ちは良くないかなと思いました。でもほとんどの方は一生懸命仕事されていたと思います。本当にありがとうございました。

病院からのお返事

看護師が患者様の前で、不適切な言動をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を部署内で共有し、就業中の私語はつつしみ患者様に失礼のない接遇の改善に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。