患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年10月6日回収分

東4病棟

患者さんの声

・表示が少ないような気がする。
・各フロアーでネットが使用できれば良いと思います。
・ATMがあれば良いと思います。
・うわさでは看護師のあいそうが良くないと聞くが、一部の人ではないかと思った。

病院からのお返事

宇城総合病院になり、3年目を迎えました。施設管理として開設した頃より現在までに色々と改良の必要性が出てきております。上記の件も含め検討させて頂きます。
看護師の言動その他接遇に関しては接遇委員会を通し随時指導を行っております。更に強化し皆様のご意見に沿うような対応を目指してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。