患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年10月27日回収分

東4病棟

患者さんの声

・院内にWiFi設備が最近できた病院に無いのはおかしい。せめて各階の共有場所にLAN端子がありインターネット環境に対応出来ると当院のランクが上がります。

・食事の配膳時間が予定時間よりだんだん遅くなってきた様。その割にはお茶の配膳は早い。

病院からのお返事

・当院の3階、4階のデイルーム及び1階待合室ホールにインターネット接続用の端子を準備しておりますのでご利用いただけます。尚、ご利用の際は病院スタッフまでお申し出ください。

・食事の配膳時間に関しては、1つ1つお部屋を回って配膳しておりますのでそのお部屋の場所ごとに多少の時間の誤差はございますができるだけ早く予定時間に配膳するよう努めてまいります。
お茶をお配りする時間につきましては、50人ほどの患者様にお配りするため、時間がずれることがございます。申し訳ございません。食堂に熱いお茶がございますので、職員にお声をおかけください。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。