患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年11月4日回収分

東3病棟

患者さんの声

一部の方のモラルがなっていない 決められた事をちゃんとやればプラスとなる
設備は良いが、使い方及び使う人のモラルがそれをだいなしにしているのが、問題である。
入院しているのは人であり、物ではない。

病院からのお返事

病院におけるモラルのあり方について、様々な配慮不足があり申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、思いやりや優しさを基本に対応してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。