患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年11月17日回収分

西4病棟

患者さんの声

夜間トイレにナースコールすると(何回もトイレにいくので)、忙しいのは分かりますが、対応があらいと母がいいます。よろしくお願いします。

病院からのお返事

今回は、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。入院中の患者さんの立場に立った看護を行うように努めておりますが、今回のご指摘をスタッフ全員で話し合い、やさしい看護を行ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。