患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年12月8日回収分

東4病棟

患者さんの声

たいへんすみませんけど、食事の時のお茶もう少しあついのがおいしいと思います。
あとは何も言う事はありません。

病院からのお返事

お茶を配る人数が多く、最初に配った方はぬるくなってしまい、大変申し訳ございません。
熱いお茶をご希望の場合はすぐに対応いたしますので、スタッフまでお申し出いただきますようお願い申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。