平成26年12月15日回収分
入院
患者さんの声
見舞いに来て、病棟ですれ違う際、挨拶する人しない人がいます。忙しいのは分かっています。でも常識ではないですか。
病院からのお返事
大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
挨拶が接遇の基本であること、自ら先に挨拶することを再度教育してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
入院
患者さんの声
見舞いに来て、病棟ですれ違う際、挨拶する人しない人がいます。忙しいのは分かっています。でも常識ではないですか。
病院からのお返事
大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
挨拶が接遇の基本であること、自ら先に挨拶することを再度教育してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。